てぃーだブログ › ETSUKO’s Beautiful Woman Produce  › 美しい女性セミナー › おっぱいからの伝言

2012年05月30日

おっぱいからの伝言


「ブラ新しいのに替えた?」

いきなり金城先生が言った。

「え?あ、替えましたけど、わかります?」

ランチをオーダーして、ホッと一息、
雅子さんとワクワクしている、そんな時だった。

それが、私の「問いかけの狙い目」だからだ。

(私が素直に先生からの問いかけに答えられる時である。

食事前は、全力で機嫌がよい)

先生「今のブラがきれいに見えるよ」

悦子(よろこぶ!)

先生「もう少し、胸の位置上げた方がいいんじゃない?」

私はビックリした。
べリーダンスでオーダーしたドレスのバストの位置も、
「上すぎる」とわざと下の方に下げるようお願いしていたからだ。

「もう40代なんだから、それなりの位置にしたいわ…」
なんて、無意識に思っていたことを、ブラの位置のことで
先生につっこまれ、驚いた。

先生「あのね・・・、あなたのおっぱいが言ってくるわけ…。
何て言ってるか、聞きたい?」

悦子「(先生の興味じゃないわけね。私のおっぱいからの声なんだ…!?)
聞きたいです」

先生「……どっちやねん!」
悦子「は?」
(意味不明…)



つづく



同じカテゴリー(美しい女性セミナー)の記事
自愛のすすめ
自愛のすすめ(2012-07-25 16:17)


Posted by えっちゃん0226 at 16:55│Comments(0)美しい女性セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。